WEBサイトのはなし

ブログサイトを変更しました


長いあいだお世話になってる

toiee Lab さんから

非常にシンプルなワードプレス用テーマの

お知らせが届きました。

 

以前から考え方がすきで

大のファンなのですが

早速、テーマをアップロードして

有効化!

 

「ン」なんかこれまでと違う・・・

 

ワードプレス独特の「ごちゃごちゃ」感がない!

 

これは、よい!

 

シンプル!!!

少しでも「ごちゃごちゃ」と感じると

思考が停止。

フリーズ状態になってしまう私。

 

このテーマ「KANSO」は

本当にシンプル設計。

 

あと、これまでの無駄な作業を

いかように改善していくか?

 

などなど、ヒントがすばらしい!

 

基本姿勢は、自分で調べて進化させて

つかいこなせるようになってね・・・

みたいな、感じですが

 

これが、私のような単純細胞人間には

たまらない。

 

おまけに、これまで苦手としていた

●●のヒントまでいただけて

感謝してます!

 

●●は、克服したら

発表します。

 

toiee Labさん

これからも宜しくお願いします。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です