WEBサイトはワードプレス

Web site

HPを一部変更してます!

 

こんばんは。長い時間、PC作業をすると

脳がフリーズするノブカズです!

 

これまでも、自身でWEB作成できないか?

勉強してきました。

 

昔は、超複雑で意味不明な作業をくりかえし

そして、失敗。。。

挫折、挫折、の繰り返しでした。

 

なぜ、専門でもないのに

WEB作成?

 

世の中のプロにおまかせすれば

済むことなのですが

 

私は、過去に嫌な思い出があり

トラウマ・・・に

 

きっかけはどうであれ

「もう君にたのまない、自分でやる」

と言ってしまった過去があります。

 

今思えば、若すぎた?

出来もしないのに口に出してしまいました。

 

それから、10年近くすぎ

なんとかWPでHPを作ることが

出来るようになりました。

 

技術の進歩は早すぎます。

 

この進歩がなかったら

私は、挫折したままで進展はなかったことでしょう!

 

プロの方からみたら

なに?このWEBサイト?

と思われるかもしれませんが

気にしません。

 

今は

思いのままに伝えることができれば

それでよいです!

 

ただ、私はプロの方を尊敬してます。

(過去は違いましたが・・・)

 

本当にデザインや内容がすばらしく

製作者の個性もでているサイトをみると

感動してしまいます。

 

予算が組めるようになれば

すぐに「プロ」におまかせします!

本当に!

 

なぜ?

 

「餅は餅屋」

 

自身でなんとかワードプレスを使えても

やっぱりプロではありません。

 

違うんですよね・・・

 

私がプロだなぁ〜と

思う視点はちょっと変わっているかもしれません。。。

 

経歴や肩書や規模の大小ではないんですよ・・・

 

プロレベル+人柄

 

いくら技術が進歩しても

「心が大切」

この点だけは死ぬまで変えれません。

 

本当に大切なものをなくしてまで

人付き合いをする時間は

残されていないと

言い聞かせてます。。。

 

まだまだ

自身も修行の身

謙虚に学ぶ姿勢だけは忘れずに

頑張っていきたいと!

 

今の私にできるレベルは

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です